お散歩日和だね


11月のワン会のお知らせ
♪11月のワン会のお知らせ♪

すっかり秋めいてきた台北です
お天気も悪く暗い日々が始まります・・・・汗;;
そんな時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニクキュウ・・・・・・・・・・

みんなでおいしいものを食べて
楽しいお話に花を咲かせましょう猫足

今回はふるーつ☆Cultivation・キラキラ星四川料理ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
5人集まったらあの有名なコラーゲンたっぷりの鶏なべをたのむ予定だよkao01


台北の夏の陽射しにつかれきったお肌に
たっぷりコラーゲンをあたえて
プリップリのピッチピッチお肌をとりもどそうグー!



日時  10月28日〔火〕 PM13:00

場所   驥園川菜餐庁        台北市敦化南路一段324号



10月21日〔火〕までコメントよろしくね

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート5人以上で鶏なべだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へワン友肉球 募集中





Comment

 秘密にする

参加するよーんe-346
鶏鍋以外にも宮保鶏丁や四季豆が食べたい☆
いっぱい集まるといいね!
いるさ | URL | 2008/10/12/Sun 09:30[EDIT]
ごめんなさい、この日は親戚のアテンドがるので伺えません!
みなさんかわりにいっぱい食べてきてねー♪
massu | URL | 2008/10/12/Sun 10:48[EDIT]
もち参加ですv-111 四川大好き!5人集まって鍋も食べたいな~!
マリ | URL | 2008/10/12/Sun 11:08[EDIT]
偏食の私をお許しください!
お鍋は不参加ですが、その後のお茶は参加したいです!!
5名集まることを願ってます(><)
ゆーず | URL | 2008/10/13/Mon 09:15[EDIT]
massuさん残念です。
ゆーずちゃんは辛いものダメだったのねv-12お茶からぜひ参加してください。

はちみつ・・3人目の参加です。鶏鍋楽しみです~v-22



はちみつ | URL | 2008/10/13/Mon 13:17[EDIT]
えっ!?
参加しようと思ってたけどなんか辛いんですか!?辛いもの大分苦手なんですが大丈夫かなー。v-15お鍋は辛くないですよね!? なんだかんだ参加でv-31
kumo | URL | 2008/10/13/Mon 15:22[EDIT]
コメント遅くなってスミマセンv-436

今回はお茶から参加させていただきたいと思っています。

5人目になれず、ゴメンなさいv-393
4人でも鶏鍋、注文できると良いのですが・・。
さち | URL | 2008/10/21/Tue 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

