お散歩日和だね


10月のワン会訂正のお知らせ
10月のワン会の場所変更のお知らせ


ここ2日すっかり秋めいてきましたね
体調くずしたりしていませんか・・・?

予定の場所が閉店のため
勝手ながら変更させていただきました・・・・・・

とっても有名な上海料理です
このお店のトンポーローは絶品だよ


場所       極品軒      台北市衡陽路18号

日時        10月8日〔水〕    PM13:00


ワンは連れて行けないけれど
おいしい料理を食べながら楽しいひと時を過ごしましょう


はちみつ♪

追加:予約の名前はゆーずの名字でないので、ご注意ください!
    参加者の皆さんに個別にメールしました。ご確認下さい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

