お散歩日和だね


10月ワン連れで遊ぼう・・・・・・・・・・・・パート★14
10月ワン連れで遊ぼう・・・パート★14


まだまだ30度が続いていますが、皆さんお元気ですか・・?
台湾のお天気は暑すぎたり・・雨の日が多かったり・・・
ワンコたちにはキビシイ~お天気が多いよね

10月は台湾も秋なので少しは涼しくすごしやすくなると思います

こんな時期はワンコをつれて遠足へ行きませんか



日時。。。。。。10月22日(水)15:00

         MRT北投駅に集合・・後タクシーで向かいます
                       ★18時ごろには駅に戻る予定です★

場所。。。。。。陽明山緑風荘園 ポチッ
         

広大なプライベート庭園付き素敵な一軒家レストランです

空気の澄んだ陽明山でワンコもママもリフレッシュしましょーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



出欠は10月15日〔水〕まで、お返事お願いします。



注意・・メールのお知らせと日にちが変わっています。22日に変更になったのでヨロシクね


はちみつ

Comment

 秘密にする

こんにちわ。
ワン2匹と参加します。
ワンコとMRT乗るのは初めてでワクワクです。
広い庭園も楽しみ。ワンコともどもリフレッシュしたいです。よろしくねv-238
はちみつ | URL | 2008/10/11/Sat 12:32[EDIT]
すみません22日はちょっと予定が入っておりましたー。
欠席いたしますv-356
massu | URL | 2008/10/12/Sun 21:11[EDIT]
最近うちの子にハゲができちゃって
当分外出禁止です。今回も残念ですが不参加でお願いします。
ゆーず | URL | 2008/10/13/Mon 09:03[EDIT]
毎週試験試験でぐったりなのでやめておきます。申し訳ですーv-39
kumo | URL | 2008/10/13/Mon 15:25[EDIT]
これだけコメントすんの忘れてた。
参加しまーす☆
いるさ | URL | 2008/10/13/Mon 23:27[EDIT]
私も参加予定ですv-34
雨が降らないことを祈ってます。。
さち | URL | 2008/10/14/Tue 22:19[EDIT]
ゆーずちゃん・・ハゲだいじょうぶ・・?
はちみつ | URL | 2008/10/15/Wed 02:28[EDIT]
以前できた時に病院でお薬貰ったんですけど、
治らない上に、新たなハゲ発見です。
また、折を見て病院に行くつもりです(- -;)
一度丸刈りにしてしまおうか考え中です。
気にかけてくれて、ありがとうございます☆
ゆーず | URL | 2008/10/15/Wed 23:06[EDIT]
アレックスを検疫所に連れて行く日を考え中です。もしかしたら22日になってしまうかも・・・・。今の所、不参加でお願いします。すみません。
マリ | URL | 2008/10/16/Thu 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

