お散歩日和だね


ワンコ顔見せ会

▼ルカ(左)とQちゃん(右)

kaomise.jpg本日、寵物夢公園にてワンコ顔見せ会をしました。参加メンバーは、ミニチュアダックスのメリちゃん、白ポメのQちゃん、フレンチブルのぴのこちゃん、そしてうちのボステリのルカ。それ以外にも、こちらのお店には大きいのから小さいのまでたくさんのワンコたち(多分ペットホテルに預かっているワンコたち)がいてとっても賑やかでした。
こちらの寵物夢公園はドックラン、犬用プール、カフェ、ペットホテル(犬、猫)、美容などの設備があります。カフェ内やドックランで自由にワンコたちが遊んでいて私たちのワンコたちも仲間に入れてもらいました。カフェには、人間用以外にも、ワンコ用のご飯もあるようでした。

今までは飼い主だけの会合だったけど、ワンコたちも知り会えることができてとってもよかったと思います。これからもワンコ参加の企画ができたらいいなぁ。そしてワンコたちもみんな仲良くなれればいいなと思いました。

text by いるさ


kaomise2.jpg

▲左からルカ、メリ、ぴのこ


++ 店舗情報 ++

寵物夢公園:台北市八徳路4段626号
02-8787-9413

Comment

 秘密にする

ワンコ顔見せ会楽しかったわv-237みんな仲良く遊んでいたね。次回は是非うちのルークも参加させたいな。また機会作ろうね。Dog Cafeめぐりしようv-266
まっち | URL | 2006/01/16/Mon 23:44[EDIT]
ワンコ顔見せ会楽しそう~v-104匹のワンコたちのお顔がなんともいえないくらいキュートv-238次回は参加するぞ~v-230これからどんどんDogCafeにも行きたいねv-273
ろみろみ | URL | 2006/01/17/Tue 10:41[EDIT]
我が家は3匹居るので、夫が休みの時じゃないと、一寸きついかも~。
是非、いつか土曜か日曜日の開催をお願いしま~す!

お知らせ!
20日シティースカイカフェでのミーティング延期になりました。
シュナ | URL | 2006/01/17/Tue 13:49[EDIT]
とっても楽しかったです!
でもQは初めてのお出かけでとっても怖がって
あんまりみんなと遊べなかったのが残念!
気長に慣らしていこうと思いまーす。
Mayumi | URL | 2006/01/17/Tue 23:20[EDIT]
昨日は楽しかったなり。ぴのこも楽しかったらしく、帰ってきてからよく眠ってました。
みんなで今度は公園とかいってみたいねー。
ぴのぞう | URL | 2006/01/17/Tue 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

