お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう <第11弾>
本日の「ワン連れで遊ぼう」は予定通り行います。
みなさん、こんにちわ


毎日暑いですねー。我が家のワンコは鼻ペチャのため特に暑さに弱いためほとんどお外のお散歩はさせてないんですよねー。かわいそうですが、、、、この厳しい夏を乗り切ってほしいものです。


ところで、7月末にチョコちゃんママ&チョコちゃんが長期で日本に一時帰国のためしばらくお別れ、そして、新メンバーのルーク君&まりちゃんとの顔合わせも兼ねてってことで急きょ犬連れワン会を企画しました。

急な日程のため予定の入っているかたもいらっしゃるかと思いますが、参加可能な方は是非ご参加ください。

飼い主さんのみの参加も大歓迎です。

下記に雨天決行とありますが、台風の動向により中止の場合もありますので、当日ブログにて会の有無はご確認ください

日時:7月29日(火)16:00~

場所:我的狗友倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1號1F
(02)2709-8938
地図

席の予約をしますので、できれば7月27日(日)までに出席または欠席をコメントにてお願いいたします。
ついでに8月8日(金)の会合告知のほうにもコメントお願いします。


※屋内なので雨天決行です。

byいるさ


Comment

 秘密にする

ワン共々、参加しますv-254
いるさ | URL | 2008/07/26/Sat 00:48[EDIT]
今回は
ジョジョを連れて行く予定です♪
またトトみたいにみんなに吠えちゃうのが心配ですが・・・。
参加します!!

kumo | URL | 2008/07/26/Sat 01:52[EDIT]
私もワン連れで参加です!
ジョジョくんとの初顔合わせも楽しみですv-411
さち | URL | 2008/07/26/Sat 09:47[EDIT]
もちろんv-286連れ参加でございます!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますv-344
まりちゃん | URL | 2008/07/26/Sat 14:03[EDIT]
ごめんなさい、その日はすでに予定が入っているので伺えません。
チョコちゃん、チョコままさん、気をつけていってらっしゃーい!またお戻りまってますねーe-266
massu | URL | 2008/07/26/Sat 19:23[EDIT]
モコとペロッ太は『みんなと遊びたいよ~』といってますが
私に用事があっていけません・・・すごく残念です。
チョコちゃん帰ってきたら遊んでくださいv-222
ルーク君&まりちゃんよろしくお願いしますv-10
はちみつ | URL | 2008/07/27/Sun 00:37[EDIT]
参加します!
皆さんとしばらく、お別れになるのは淋しいです。
火曜日お会いできない皆さん、また、戻ってきたらよろしくお願いします。
チョコママ | URL | 2008/07/27/Sun 01:36[EDIT]
v-273参加したいのですが、今回もいけません。。。
みんなのワン子達に会いたいよー!
mari | URL | 2008/07/27/Sun 21:20[EDIT]
火曜は用事が...。本決まりではないので、できれば参加したいのですが...。不確定なので、一応不参加です。
残念ー!!
ゆーず | URL | 2008/07/28/Mon 00:00[EDIT]
な、なんとワン連れ2回も! 楽しいことになってるねv-238
ティアラも連れて行きたかった♪
8月8日のワン会も気持ちだけ参加しまーすv-222
トトちゃんの足は大丈夫だった?? 心配です。
やっこ | URL | 2008/08/01/Fri 13:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

