お散歩日和だね

スポンサーサイト

大成功☆ペットフェスティバル!!
petfes.jpg"Animals Taiwanのブースへ来てくれたみんなありがとうございました~~!!
みなさまのおかげで沢山の募金が集まりました。
買ってくれたクッキーも好評みたいで良かったよかった☆
私、ろみろみも何事もなく無事に、楽しくお手伝いが出来、と~っても充実した3日間でした(^^)。
またクッキー作りでのお手伝いがんばりましょーねー。

あと、右の写真の2匹の犬は兄弟で白がアイボリー、黒がエボニー。
里親を探し中で、現在Animals Taiwanの方に保護されています。もしも里親希望の方がいらしゃいましたら是非Animals Taiwanへ連絡してあげて下さい!!

▲画像をクリックすると大きな画像が見られます

text by ろみろみ


エボニーとアイボリーの里親熱望中

2匹の詳細と連絡先についてはAnimals Taiwanサイト内の以下ページへ今すぐジャンプ!
1/17追記:アイボリーの里親さんは、めでたく見つかったそうです。
Ebony and Ivory
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ろみろみ様、3日間頑張ってくれてありがとう!素敵な笑顔で、お客さん引き寄せてくれた~って思っています。
そして会員の皆様、遠い所足を運んで頂き感謝です!
大成功の内にイベント終了!詳細は16日のHPにて。

取り急ぎ、感謝の気持ち!!!みんなありがとう~。
シュナ | URL | 2006/01/16/Mon 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

