お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう<第10弾>
ギリギリの記事アップで申し訳ありません・・・・

新規メンバーが一気に増えたこともあり、また帰国が決まったパピヨン・ティアラちゃんと最後にいっぱい遊んじゃおうということで急きょワン連れワン会を開催することになりました。

日時:7月14日(月)16:00~

場所:我的狗友倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1號1F
(02)2709-8938
地図です。

店内真ん中の大きな席2つを予約しましたが、ちょっと不安なので少し早めに来られる方は席の確保をおねがします。わたくしは少し遅れそうなのでよろしくです。
予約名は私いるさの本名苗字の中国語読み になってます。名簿等でご確認ください。

※屋内なので雨天決行です。

byいるさ



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

