お散歩日和だね

スポンサーサイト

謝罪  メールフォームからご連絡くださったかたへ
ブログ管理人・いるさです。

ここ2か月でメールフォームからご連絡くださったかたが複数人いらっしゃいました。

が、私がメールチェックを怠っていたため、ずーっと気付かずでした。
まことに申し訳ありません。

ワン会という会のブログ担当をしているにも関わらず、あまりにも責任感がなかったと反省しております。

日本から連れてきたばかり、または台湾で飼い始めたばかりとわからないことばかりで不安だったと思います。そんなときにお力になれなかったこと申し訳なく思います。


ご連絡いただいた方には、個別にご連絡させていただきます。

お怒りのかたもいらっしゃるかと思いますが、もしよろしければ一緒に情報交換や愛犬たちを遊ばせたりできればうれしく思います。

このたびは本当に申し訳ありませんでした


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

