お散歩日和だね


公園で遊ぼう会<第9弾>
まずはご報告です。
今日の会合で決まりました。
4月からお世話係、、ブログ担当が代わります

お世話係  さち
ブログ担当 いるさ

毎月の幹事も私たち2人で兼任します。
どうぞ宜しくお願いします。

*********************************

それでは、本題
公園で遊ぼう会のお知らせです。

最近は暖かくてお散歩日和ですねぇ。
ここ数回、中止になったり、室内に変更したりのワン連れ会が多いですが、今度こそは公園で
今回はお散歩前に軽く食事もしましょうということになったので早めの集合です。
間に合わない方は、遅れての参加もOKですよ!


日時:4月3日(木)12:30~
集合場所:国父記念館中山公園内のBigtomのテラス席

Bigtom台北國父紀念館翠湖店
台北市仁愛路四段505號(光復南路入口處右邊)
(02)2345-4213

      
※当日は現地集合でお願いします。

※当日、天気がはっきりしない場合は、当ブログでお知らせします。
  (雨の場合は下記のドッグカフェに変更予定)
我の狗倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1号1階
02-2709-8938



********************

残念ながら今回も雨ですね~

下記のとおり時間場所を変更します。

日時:4月3日(木)14:00~
場所:我の狗倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1号1階
02-2709-8938

それでは、皆様後ほど~


by いるさ


Comment

 秘密にする

参加しま~すv-222
今度こそ晴れるといいなv-278
やっこ | URL | 2008/03/23/Sun 16:11[EDIT]
こんなに雨が降って外に行けないと人間もワン子もストレスたまります・・・木曜は晴れるといいですねv-62
ですが、木曜は参加できないです。せっかくアルバム見れると思ったのですが・・・残念。またの機会に見れるといいな。
marimari | URL | 2008/03/31/Mon 23:41[EDIT]
ワン連れ、雨に祟られてばかりv-406なので、今回はぜひとも晴れv-278ますように~v-421
v-278てもv-279でも、参加しま~すv-411
marimariちゃん、残念~。いつかアレちゃんも撮ってみては?
ろん | URL | 2008/03/31/Mon 23:47[EDIT]
明日、お天気ダメそうですよね。
雨の場合は、予定通りドッグカフェに変更予定ですが、時間も遅らせる予定です。
明朝の天気で最終決定するつもりなので必ずブログを確認してね。
いるさ | URL | 2008/04/02/Wed 22:59[EDIT]
はーい!
確認します!いずれにしても参加です!
massu | URL | 2008/04/03/Thu 01:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

