お散歩日和だね


☆1月会合のお知らせ☆
変わりやすい台北の天気ですが皆様&ワンコ達も風邪など引かないよう冬を乗り越えましょう~
若干寒い1月は和食を食べて元気を付けましょう

日時: 1月22日(火) 12:45~
場所: 大正浪漫
住所: 台北市中山區復興南路1段30巷1號1樓
電話: (02)2772-0680
 
*当日は現地集合でお願いします。
*出席、欠席にかかわらず1月15日(火)までにコメントをお願いします。
*予約名は「やっこさん」の苗字(中国語発音)にて予約予定です。変更ありましたら再度UPします。


それでは皆様、良いお年を!また来年もワンコ共々盛り上げて行きましょうね

新年快樂

by ピー
 

Comment

 秘密にする

ブログ担当のうえに幹事までしてもらっちゃってありがとね~。
もち参加ですv-221
いるさ | URL | 2007/12/26/Wed 23:29[EDIT]
参加しま~すv-411新年会も盛り上がっていきましょ~v-457
やっこちゃんもピーちゃんも役員&幹事兼任、お疲れ様です~v-353
ヨロピク&おおきにっv-82
このお店、昼、初めてだから楽しみだわ~v-10
皆様、今年もお世話になりましたv-16来年もよろしくお願いします~v-287
ろん | URL | 2007/12/27/Thu 23:06[EDIT]
お返事おそくなりました!
またまた参加希望です。どうぞよろしくぅv-222
MASSU | URL | 2008/01/14/Mon 23:06[EDIT]
参加します~v-237 よろしくお願いしますv-253
りーふー | URL | 2008/01/15/Tue 22:04[EDIT]
参加でお願いしまーすv-433
さち | URL | 2008/01/15/Tue 23:55[EDIT]
ピーさん、やっこさんすみません・・・
おそくなりましたが・・・参加します。。。
さっき、やっこさんに電話しました。
やさしく「いいですよ~!」って言ってくれて
ありがと~e-266


Jazz | URL | 2008/01/16/Wed 22:52[EDIT]
予約完了!
ご連絡が遅くなりました。
22日12時半より8名で予約完了しております♪
私12時半より皆さんを待ちかまえておりますv-290
Jazzさん、全然大丈夫でーす。 お気になさらずにv-237
やっこ | URL | 2008/01/19/Sat 15:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

