お散歩日和だね


9月会合のお知らせ
もうすぐ9月!早く涼しくなってほしい・・・。
まだまだ暑いですが、
わんこの話で盛り上がりましょ~☆

ということで ローズ29月会合のお知らせ ローズ です

日時: 9月14日(金) 12:30~
場所: 福華雲釆餐廰「雲想庭」
住所: 台北市忠孝西路一段66号45階(新光摩天大樓内)
電話: (02)2381-2323

前回、次の会合に~と決めたお店は、
上記のお店で良いでしょうか?
調べてみたのですが、違ってたらゴメンナサイ。
ご意見受け付けます。

※当日は現地集合でお願い致します。
※出席、欠席に関わらずコメントを 9月7日(金) までにお願い致します 。


予約しました!
予約名は、個室「くわさんの苗字(中文発音)」
をお店の方に伝えて下さいませ。


by shishi

Comment

 秘密にする

お店、合ってると思います~v-411
初めてだから、楽しみv-10出席致します~v-353
ろん | URL | 2007/08/31/Fri 12:47[EDIT]
出席ましますよん。
高層階のお店だし晴れるといいね~v-311
いるさ | URL | 2007/09/03/Mon 12:49[EDIT]
9月会合
出席しますv-22
先月は参加できなかったので、今回は楽しみにしていますv-10
まつぼっくり | URL | 2007/09/04/Tue 16:45[EDIT]
歯槽膿漏!?
なにげにセンちゃんの歯を見ると、上犬歯の根元が茶色くなって、なんとな~く歯茎も赤く腫れてるような・・・v-12
これって歯槽膿漏なの!?
ちなみに今まで一度も歯を磨いたことがなかったりするんだけど、これって問題ありですか??
どうすればよいか、どなたか教えて下さい!
まつぼっくり | URL | 2007/09/04/Tue 16:53[EDIT]
出席します♪ 初めてのお店だし、眺めも楽しみです。 
やっこ | URL | 2007/09/05/Wed 10:15[EDIT]
参加します!楽しみ~ですv-10
りーふー | URL | 2007/09/06/Thu 17:21[EDIT]
参加します、宜しくお願いします♪
ピー | URL | 2007/09/06/Thu 23:21[EDIT]
夜中の地震はすごかったですねえ。v-399
うちのワンコも飛び起きてました!v-286

今回のワン会も、用事があって参加できません。
残念。。。です。。。v-406


Jazz | URL | 2007/09/07/Fri 15:40[EDIT]
私も参加させていただきます!
さち | URL | 2007/09/07/Fri 21:30[EDIT]
またまた期限切れでの返事ですみません。 今回も参加できません。。。
まりまり | URL | 2007/09/11/Tue 13:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

