お散歩日和だね


060111会合
060111.jpgいきなりですが最初に謝ります、すみません!デジカメとPCをつなぐコードがブチ切れました!よって会合写真が掲載できません。せっかく撮ったのに、フランス料理。。。
コードが復旧しましたので、お料理画像入れます。手前の一皿は鴨の胸肉。おいしそーでしょ。

本日はイヌどし初会合。「Saveurs」にてゴーカにフレンチでした。
そしてまたもや新メンバー加わりました。現在のメンバー犬は、7犬種・12頭。着実な歩み?

さて、新メンバーのシュナ太太さんより、動物愛護ボランティアのお誘いがありました。
台湾で不幸な目に会っている動物たちを助けようぜという熱い志の団体です↓
Animals Taiwan .Org(中文/英文)
★左サイドバー「お役立ちリンク」にも追加しています。

今月20日に来月関係者の方とお会いする予定なので、活動内容などの詳細はそれ以降にご紹介したいと思います。

text by 管理人:タロウ


Comment

 秘密にする

タロウさん、早速の情報アップご苦労様です。
そしてありがとうございます。

ヴィッキーさんには早速メールを出しておきました。ここのウェブサイト送っておきました。
今後何か情報があったら、日本語でお願いしますと頼んでおきましたので~。

良かったらシティースカイカフェもリンクに入れて頂ければありがたいですワン!

色々とお願い事ばかりでごめんなさいね~!
シュナ | URL | 2006/01/11/Wed 21:04[EDIT]
いや~、今日もいつも通り内容の濃い充実したワン会になりましたね~v-91。フランス料理も超~おいしかったしねv-271新メンバー(←なんだかモーニング娘みたい笑V)のシュナ太太さんの動物に対する熱い思いも聞けてとてもお勉強になりました!やっぱり犬好きの人に悪い人はいないね~。2月のワン会も盛り上がりましょうーv-275。ペットフェスティバルも楽しみだー!!ハッスルハッスルv-230
ろみろみ | URL | 2006/01/11/Wed 22:20[EDIT]
本日はお疲れさまでした。おいしかったですね。
普段あまり家を空けないので、帰宅したらうちの奴(イヌ)が泣きっ面で飛びついて来ました。。。あ。CitySky Cafeのリンク密かに追加しました。ご報告まで。
タロウ | URL | 2006/01/12/Thu 00:06[EDIT]
昨日のイヌどし初会合、予想通りとっても楽しかったねv-10やっぱり新メンバーが加わると新鮮な感じがしていいね。なので2月のワン会にも新しい人どんどん参加してねv-218
まっち | URL | 2006/01/12/Thu 15:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

