お散歩日和だね

スポンサーサイト

2007年ペット関係展示会
こんにちは!今年も台北世界貿易センターで
ペット関係の展示会aquapets-showが行われるようですよ~♪

私は、去年行けなかったので、
今年はぜひ、行きたいな~と思っています!

期間  7月20日(金)~23日(月)☆
場所  台北世貿中心展覧三館
住所  台北市松壽路6号
入場料 200元(65歳以上・12歳以下は100元)

皆様も、お時間がありそうなら、ぜひ~♪
去年行かれた方、オススメコメント、よろしく~
(って、ネットで見つけただけなので、去年と同じなのかさえ
分からないのに、記事にしちゃいました~。間違ってたら許してね~☆)

text by ろん
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨年開催中2日続けて行ったいるさです。
会場は人でごった返してました。みなさん、犬または猫、うさぎ、など自慢のペット連れて来てましたよ。うちもルカを連れて行きました。
たくさんの業者が出店して商品を紹介・販売してます。うちは犬用カートを購入しました。定価よりお安くなってました。お洋服なんかもセールしてましたよ~v-324
珍しいワンコもいたりして購入目的なくても楽しめると思います。けど、ワンコたちは興奮するのかいたるところでオ○ッコ、う○ちをしていて大変なことになってますがv-388
ルカは大迷惑かもしれないけど今年もルカ連れで行こうと思います。
いるさ | URL | 2007/07/05/Thu 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

