お散歩日和だね


5月会合のお知らせ
なんだか今年は暑くなったと思えばまた涼しくなったりと変なお天気が続いてますが、みなさん風邪など引いてませんか??

ではでは、5月会合のお知らせでーす

日時:5月25日(金)12:30~
場所:The Best 85
Diamond Tony’s PANORAMA Fusion Cusine Dining Pub
随意鳥地方高空観景餐廳
住所:台北市信義路五段7号85F(←101大楼の85階です)
電話番号:(02)8101-0016

※当日は現地集合でお願いします。(下記をご参考に)
以下、台北ナビ転記です。
「観景餐廳エリア」は、ショッピングなどで利用する101モールがある方のビルではなく、タワービル(オフィスビル)の方にあります。タワービルに入ったら、信義路出入口方向へ向かいます。信義路出入口から見て左手にあるエスカレータで2Fまで上がると「観景餐廳エリア」担当の受付があり、予約の有無を尋ねられます。確認がすんだらエレベータへ案内されるので、まず60Fまで昇り、その後乗り換えて85Fまで行くと、目指す「随意鳥地方 The Best85」があります。
予約の名前は出席者のみ後日メールでご連絡いたします。

出欠コメントを18日(金)までにお願いいたします。


byいるさ

Comment

 秘密にする

コメントの使い方がわからず、思わずブログに書き込みをしてしまいました(-_-;)申し訳ありません。次回から気をつけます。コメントの書き込みの仕方も自信がないので、何かお気づきの点がありましたらお手数ですが、色々とアドバイスの方よろしくお願いします(^^ゞ
会合はもちろん!出席させて頂きます。v-222
101でのお食事会なんて、とってもオシャレですね!
景色やお料理も楽しみですが、ワン会の皆さんにお会いするのを楽しみにしています。今、学校(TLI)へ通うことしか楽しみのない私は25日まで待ち遠しくてしかたがありません。v-10
くわ | URL | 2007/05/02/Wed 13:57[EDIT]
とっても楽しみ~v-10
頑張って間に合うように、一時帰国から戻りますv-392
ろん | URL | 2007/05/02/Wed 21:01[EDIT]
ココものすごく行って見たい!!!けど先約があるので行けないのです。。。残念
感想きかせてくださいねv-274
まりまり | URL | 2007/05/08/Tue 21:25[EDIT]
おーステキなレストランですね!
でも、最近はほんとうに時間がなくて。。。残念ながら不参加です。
みなさん、楽しんできてくださいね~~♪♪
まさ | URL | 2007/05/09/Wed 14:14[EDIT]
参加しますので、宜しくお願いします。!!
チャイママ | URL | 2007/05/09/Wed 16:03[EDIT]
もちろん参加します!楽しみだわ~!!
りーふー | URL | 2007/05/09/Wed 22:08[EDIT]
参加できないです~ 残念
晴れて景色も綺麗だといいですね♪
エミ | URL | 2007/05/11/Fri 19:12[EDIT]
今回参加できません。
ものすご~く行ってみたかったので後ろ髪引かれる思いです。v-406
ぎりぎりまで、なんとか行けないか策を練ってたんですが、都合がつかなかったです~~。。。みなさん、おしゃれ~なひと時を満喫してきてください。
Jazz | URL | 2007/05/18/Fri 00:21[EDIT]
ごめんなさい、参加できません。
残念・・・。
しし | URL | 2007/05/18/Fri 19:32[EDIT]
コメント遅くなりましたが、参加させていただきます!
楽しみ~♪
さち | URL | 2007/05/18/Fri 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

