お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート35 報告
台北は 夏 真っ盛り

 この日は 北投区の 「緑風 荘園餐廳」 へ ランチ&お散歩会

見晴らしのいい高台に白いレストラン  う~ん♪  リゾートっ

     2010.6.28-1
イタリアン系のメニュー パスタやリゾットをいただきました

ワンちゃんたちは、ちょっと 待っててね~
2010.6.28-4
 ミミちゃんとマリーちゃんが キラキラな瞳で見つめてくれます
 何を期待してるのかなぁ? ふふふ 視線の先には おやつ なんですね~

   2010.6.28-2
     おりこうさんなトトちゃんとミミちゃん

さぁ、そろそろ 集合写真を撮りますよー
2010.6.28-5
 ・・・みんな視線がバラバラですね・・・


お待たせ、お待たせ、 思いっきり走りましょう!!!

2010.6.28.7
 トトちゃんを先頭に みんな頑張りますっ

   2010.6.28-6
  避妊手術の抜糸を終えたばかりのピコちゃんも走りますっ
   ピコちゃん、手術がんばってエラかったね!!

2010.6.28-3
 今日は とっても暑い日だったので
  クルーちゃんのお口から 可愛い舌がチロリンしてますネ

遠くの方から 雷がゴロゴロし始めたので お散歩会終了でーす
ワンコたちは満喫できたかな? マロンは 帰宅後 爆睡でしたヨ


今回参加できなかったみなさん&ワンコたちに会えるのを楽しみにしています。


by suz

ワン連れで遊ぼう パート35 再・告知
みなさん、こんにちは!

前回、告知していた日はあいにくの雨・・・
ということで、プチ遠足は延期になりました。

再度、告知しますので、いつものようにコメントお願いします



日時:6月28日(月)11:30~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に6月25日(金)までに書き込みをお願いいたします。
不参加の方も書き込みお願いします。

今度こそ、お天気がよくなって、お散歩できますように


by sue



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート35 告知
みなさん、こんにちは!

次回ワン会の告知です



日時:6月14日(月)11:30~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に6月10日(木)までに書き込みをお願いいたします。
不参加の方も書き込みお願いします


次回ワン会も前回同様、ちょっと遠出になります~♪
みんなで楽しくお散歩しましょう


お天気がよくなりますように・・・


by sue



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

