お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート28 告知
今日は晴れて少し暑くなりましたね
台北の冬はそろそろ終わりなのでしょうか・・・

さて。
次回のワンコ連れお散歩会のお知らせです。

日時:3月1日(月)12時~

◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に2月28日(日曜日)までに書き込みをお願いいたします
(不参加の方も書き込みお願いします!!)

3月は旧正月も終わり、いよいよ春本番
みんなで楽しくお散歩しましょう~^^

by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中


ワン連れで遊ぼう パート27 報告
先日のお散歩は、あいにくのお天気

043.jpg

お散歩は無理だったけど、ワンコOKの素敵なカフェで楽しい時間を過ごしました。

久々のドンくん
031.jpg
いつもおとなしいね~^^

クルーちゃん&るぅちゃん
020.jpg
ミニミニのペアです。ちょっと距離が近づいた!?

今日も可愛いお洋服のマリーちゃん
041.jpg
kayoサンに魔法かけられてます^^

ミミちゃんとポニョちゃん
086.jpg
いつも仲良しミニチュアダックスのペア☆お話してます。


この日は、ミニチュアダックスのミミちゃんのお誕生日
ミミちゃん、おめでとう
108.jpg

クルーちゃんママのゆっけちゃんお手製のキャロットケーキ☆
094.jpg

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです。
他のワンコたちにもケーキのおすそわけ♪みんな嬉しそうに食べてましたよ。


そして。。。

この日は、日本に帰国するランラン&ポニョちゃん、るぅねえ&るぅちゃんの
最後のワン会でもありました。

最後にみんなでお話して、いっぱい写真を撮って、楽しい会合になりました。

2人+2匹のワンコたちに会えなくなるのは寂しいな・・・
でも、またきっと会えるよね。

ランラン&ポニョちゃん るぅねえ&るぅちゃん
今まで本当にありがとうね

012.jpg
129.jpg

日本でも元気でね!
またみんなでお散歩できる日を楽しみにしています


by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

