お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート27 告知
最近またまた雨続きの台北ですが、
みなさん、体調など崩されてないですか?

さてさて。
次回のワン連れお散歩会のお知らせです。

日時:2月3日(水)14:00~

☆場所はメールでお知らせしています。
☆参加・不参加については、こちらのコメント欄に2月2日火曜日までに
書き込みをお願いいたします
不参加の方も書き込みお願いします!!

2月は旧正月があるので、会合はこの一回だけになりそうです。
みんなで楽しくお散歩して、旧正月を迎えましょう~

いいお天気になりますように・・・

By sue



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中



ワン連れで遊ぼう パート26 報告
*ワン連れで遊ぼう パート26 報告*

今年初のお散歩・報告デス。

お天気のいい金曜日、榮星公園でお散歩しました。
DPP_0005.jpg


気温は低かったけれど、お日様の下はポッカポカ
絶好のお散歩日和になりました。

久々のクルーちゃん♪赤いお洋服が可愛い
DPP_0015.jpg

大きなジェイちゃんと小さいるぅちゃん。微笑ましい
DPP_0111.jpg

今日もピンクが可愛いマリーちゃんミツバチるぅちゃんが接近中
DPP_0033.jpg

お散歩中もクールなアールくん。立ち姿りりしぃ
DPP_0081.jpg

羊さんに変身中のミミちゃん、一人お散歩中~。
さすがダックス!という見事なはしっぷりも見せてもらいました
DPP_0101.jpg


お散歩後、ママたちはカフェでおしゃべり^^
ワンコたちは、みんなお利口さんでした。
お散歩で疲れたのかな?

DPP_0132.jpg

久しぶりのお散歩、本当に楽しかったですね
来月もお散歩日和になりますように・・・


by sue


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中




ワン連れで遊ぼう パート26 告知
*ワン連れで遊ぼう パート26 告知*

あけましておめでとうございます
今年もワンコたちと楽しい1年を過ごしましょうね♪


さっそくですが!!
今年度初・ワンコ連れでのお散歩会をしたいと思います。


日時:1月15日(金)14:00~

☆場所はメールでお知らせします。
☆参加・不参加については、こちらのコメント欄に13日水曜日までに
書き込みをお願いいたしますm(__)m


当日はいいお天気になるといいですね
みなさんとワンコたちに会えるのを楽しみにしています!!

by sue


Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

