お散歩日和だね


クリスマス会♪
メリークリスマス☆

暖かい台北ですが、みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

先日、ワン会メンバーで一足早いクリスマス会を開きました。
今回は、ワンコはおうちでお留守番・・・
ママたちだけで、シェラトンホテル内にあるタイ料理「SUKHO THAI」に行ってきました!

まずは、さちさんから差し入れのシャンパンで乾杯♪
(さちサン 謝謝!)
125.jpg

大人数でワイワイお食事~色んなものがオーダーできるので嬉しい^^
147.jpg

辛い物もありますが、どれもこれも美味☆

美味しいお料理とお酒を飲んで、会話もますます弾みます♪

お腹いっぱいだけど、デザートもしっかり食べますよぉ^^
159.jpg

最後は、みんなでプレゼント交換!!
誰が誰のプレゼントにあたるか~ドキドキ。。
160.jpg

気がつけば、お客さんは私たち以外、みな帰ってました~。
結局、お店の人に追い出され?て、クリスマス会は終了しました♪


今年一年、ワン会の皆とワンコたちと出会えて楽しかったです。

また来年もワンコたちと楽しい時間を過ごしましょうね~!!


by suu






ワン連れで遊ぼう パート25 報告
ワン連れで遊ぼう パート25 報告


先日、すごい暑くてお散歩日和となりました

新しいメンバーの方、2名とトイプードルのサンタ君を
迎えてにぎやかな楽しいワン会となりました。

今日はオスも2匹参加しました~久々にRくんも。

110_convert_20091219204014.jpg

ラテとマリーちゃんの距離が縮まっています

094_convert_20091219203944.jpg


ミミちゃんと♂2人で取り合いか

064_convert_20091219203831.jpg

リード自分で加えてお散歩する賢いジェイちゃん

070_convert_20091219203909.jpg


とても広くてレトロな建築の台湾大学校内にすっかり癒された日でした。

113_convert_20091219204043.jpg


そしていつも写真と撮ってくれてるすぅちゃんに感謝です

#50: かなた&そら
Image165_convert_20091212223422.jpg

Name:かな太
Owner:はるきち
Breed:チワワ
Sex:オス
Birthday:2006.1.25
Message:賢く落ち着きのある忠犬です。多分、A型だと思います。


Image164_convert_20091212223914.jpg

Name:空之助
Owner:はるきち
Breed:チワワ
Sex:オス
Birthday:2008.07.09
Message:要領のいい、いつもいいとこどりの次男坊です。
でも、ついつい彼のペースに乗せられて猫かわいがりしてしまう飼い主・・・。多分、B型です。




ワン連れで遊ぼう パート25 告知
ワン連れで遊ぼう パート25 告知

台湾も大分寒くなってきてやっと冬らしくなってきましたね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今月もワン連れのお散歩会をしませんか?


日程: 12月11日(金) 15:00~

場所はいつもの通り、メールいたします
プレ告知で報告のあった場所です

10日(金)までにはこちらの方に参加されるかどうか、
書き込みお願いします。

当日、楽しみにしていますね~~

ワン連れで遊ぼう パート24 報告
ワン連れで遊ぼう パート24 報告


雨が続いていましたが、11月25日のワン会は見事に晴れてくれて
暑いぐらいでした~

今回は景色がきれいな新店で行われました。
川沿いのカフェでまったり楽しい時間が過ごせましたね

あ


ダブルダックスコンビ

atilde;#402;#8364;atilde;#402;#402;atilde;#129;#143;atilde;#8218;sup1;_convert_20091206143338


ダブルチワワコンビ

061_convert_20091206143540.jpg


今日は新しいゲストのSUNちゃんをお迎えしました。

パンダのお洋服がよく似合っていたマリーちゃん

051.jpg


atilde;#402;‰atilde;#402;sup3;atilde;#129;#143;atilde;#8218;“iuml;frac14;†atilde;#8218;#8249;atilde;#129;…_convert_20091206143016

次のワン連れお散歩会も楽しみですね。


Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

