お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート18 報告
今回は新しい方が2名遊びに来てくださいました

わんこも7匹も集まり、とっても賑やかなワン会でした。

dogJUL4.jpg
ワン会で貴重なダックス2匹。

ちょこ色のミミちゃんとパンダの服を着たぽにょちゃん。

2匹とも、とってもフレンドリーな女の子。

ちょっとおてんばさんです。

dogJUL3.jpg
チワワのクルーちゃん。

この日は終始ご機嫌で、テーブルの周りを

トコトコと探検


dogJUL1.jpg
ぽにょちゃんと同じパンダの服で走り回ってるのは

チワワのラテくん。

相変わらず元気で、物怖じせず、近くのゴールデンにまで

尻尾をふってご挨拶

dogJUL5.jpg
うちのマロンとラテくん。

ラテくんは小さいから怖くないみたい

dogJUL2.jpg
ミミちゃんとチワワのアールくん。

アールくんはキツネ顔でスリム!

座っている姿からは高貴な雰囲気が


dogJUL.jpg
前回ヒート中で来れなかったマリーちゃんを中心に

ママのお膝にちょこんと座ってるぽにょとマロン。

マリーちゃんはロングコートとスムースのミックスらしく

毛がミディアムで、触り心地は最高でした


みんな、わんこが大好きなで

話が弾んで、話題が尽きず、お茶を飲みながら

夕方まで語り合ってしまいました。

わんこ達は、途中遊び疲れたのか

ママたちを待ち疲れたのか、お昼寝する子たちが続出

ごめんね


楽しい下午茶になりました★

とっても暑い日が続く台北ですが

皆さんに会えて

パワー充電できた気がします


ゆーず


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中











■ワン連れで遊ぼう パート18 追記■

ワン連れで遊ぼう パート18 追記

今回のワン会の流れですが

ワンカフェ→お食事&散歩

になりました。


場所:我的狗友倶楽部 
台北市敦化南路一段295巷1號1F
(02)2709-8938



※お食事&散歩に関しては、天気などを踏まえ

当日決めることになります。


実は今回、更に新しい方が2名いらっしゃいます

楽しみですね


応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中



♯47 : Jaye

DPP_0067.jpg

Name:Jaye
Owner:Kayo
Breed:Labrador Retriever
Sex:♀
Birthday:March,2000
Message:台北の夏!暑くてやせました。
やっと標準体重です。散歩とごはんがだいすきです。

■ワン連れで遊ぼう パート18■
ワン連れで遊ぼう パート18


夏本番を迎え、毎日とっても暑い日が続きますね。

うちのわんこは最近日中はずっとお昼寝しちゃってます。


今回、お茶を飲みながら、楽しい時間を過ごし、

その後、わんこと一緒に木陰を散歩しませんか?

(もちろんワンなしでもOKです!)


日時 7月22日(水) 午後14時


実は場所がまだ決まっていませんので

わんこが思いっきり走り回れる公園の近くで

わんこ連れで入れるカフェを知ってらっしゃる方、

参加・不参加のコメントと共に

おススメの場所の書き込みもお待ちしています


どこか良いところはないでしょうか


7月17日までにコメントお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)

7月のワン会報告♪

今年に入り、ワン会メンバーさんの帰国、移動が相次ぎ

寂しく思っていたのですが

夏を迎え、新しいメンバーさんがたくさん入会!

久しぶりに、わんこ連れで会合を開くことができました

dogcafe.jpg
ニューメンバーのクルーちゃん。
美人な女の子なのに、男の子にも負けない
パワーの持ち主。 ちょっと緊張しているよう。

dogcafe3.jpg
こちらも新しく入ったぽにょちゃん。
誰とでもお友達になれるフレンドリーなダックス。
おめめの色素が薄いらしく
光によって、ブルーになったり、褐色になったり。

dogcafe2.jpg
うちの子、マロン。他の子に怯えて動かない。

dogcafe4.jpg
7か月のチワワのラテくん。
とっても小さい体にも拘らず、好奇心旺盛で
どの子にも尻尾を振って挨拶。

dogcafe5.jpg
アールくん。
去勢手術をしたばっかりでエリザベスカラーを
付けて到着。それでもやっぱりハンサム。

dogcafe6.jpg
マロンはラテくんが自分より小さいからか
怖くなくなったようで、ちょっかいだしてました。

新メンバーのマリーちゃんはヒート中の為
今回はお休み。
次回会えるのを楽しみにしています★

また、暑い中、自転車で遊びに来てくれた
会員さんもいて、久しぶりに賑やかなワン会となりました

わんこにとっても飼い主にとっても
本当に有意義な時間になりました

次回が楽しみです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

