お散歩日和だね


兎子聴音楽で下午茶
先週はサプライズゲストを交えて
青田街にある兎子聴音楽の下午茶へ行ってきました

店員さんが持ってきてくれたケーキたち
全部おいしそう・・・

決めるのに時間がかかってしまいました
P1110292.jpg

濃いピンクがカシス
うすいピンクはイチゴだよ

私はカシスを食べましたがちょっとすっぱくって
とってもあっさりしててペロリいっちゃいました
中にはほんのりジンジャーのかおりが・・・

それもまた気に入っちゃいました

P1110288.jpg

これはブラックなんとか・・・

ベリーではないようで
ちょっとわからなかったけど
味はおいしかったようです
P1110294.jpg

ケーキもおいしかったし
お店もとってもかわいくって
1つ1つのシャンデリアもステキでした

皆さんとゆっくりお話ができて
楽しい時間がすごせました
ありがとうございました


またご一緒してくださいね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)





■La Douceurのおいしいケーキ■
かわいい★かわいいケーキ屋さん発見
La Douceur 

メンバーのくもちゃんが
どうしても行きたいお店があると紹介してくれたのです・・・

P1110229.jpg

小さくって女の子らしいお店
うすいバイオレット色のソファがかわいいよ

P1110214.jpg
ケーキはフワフワっとした食感でおいし~い

かなりおいしいと評判らしく
お客さんもたくさん来るし
テーブルはいつもいっぱいでした

カップも有名なものみたい
花柄のカップはノリタケ・・・
P1110224.jpg

近くの人気のギモーブも買っちゃって
大満足の1日でした


ちなみにワンコと一緒は断られちゃった・・・残念



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)




イタリアン★ランチ
皆さん・・今日は暖かかったですねぇ

こんなに暖かいと
春の服がほしくなってたまらないハチミツです

春は大好きなマリンがはやるらしく
ボーダーとマリン系のジャケットがほしい・・・

買っちゃおうかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は近況報告のためちょっとイタリアンへ・・

おいしいピザを食べるため
cosi o cosiへいきました


食べかけですが・・・・・・・・・・・・・・

■イタリアンサラダ
P1110198.jpg

■ニョッキ
たぶんバジルかほうれん草だったと思います
おいしいよ~
P1110203.jpg

■ハムとゴルゴンゾーラのピザ
P1110206.jpg

このお店はピザがホントにおいしい・・・・・・・

台北にはなかなかないパリパリ生地だよ


今年の冬は寒くなくあっという間に過ぎて
ワンコにとってもすごしやすかったと思います

このままお天気が続くといいですね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

