お散歩日和だね


■ワン連れで遊ぼう パート17■
ワン連れで遊ぼう パート17

クリスマス・年末・新年・旧正月準備などなど・・

忙しいこの時期みなさん元気に過ごしていますか・・・?

年初め新年会をワン連れでやっちゃいましょう

今回はワン連れ・・〔もちろんワンナシでもオッケイです〕
企画なので
ワン連れの方ワンコがカゼひかないように
気をつけてきてね



日時 1月8日〔木〕 17:00

場所  Sababa  




そして今回でまりちゃんがラスト★ワン会になります涙


 

たいへんなこともあっただろう台湾生活お疲れ様の気持ちと

これからの謎だらけな国への旅立ち・・・を

ワン会メンバーらしく笑いで癒して送りましょう~

癒されるかな・・・・?


最後にワンコをいっぱい抱っこ抱っこしてね~jumee☆faceA76


12月31日〔水〕までコメントヨロシクね

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



■五分埔deお買い物企画のお知らせ■
五分埔deお買い物のお知らせ


最近、オシャレなお洋服も売っているといううわさの五分埔

みんなでお買い物へ行きませんか・・・?

ひとりでお買い物もいいけど

みんなで行くとなんかたのしいよね。

日時  1月5日〔月〕 13時ごろスタート

きっと、この時期セールしてると思います。

マスマス安いかも・・・

待ち合わせ場所と時間は後で相談しようね。



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



■ワン会★クリスマスパーティの報告■
ワン会★クリスマスパーティ2008

暖かい日が続いていますが、もう季節はクリスマスですね

今週末、大切な人とディナーという方もたくさんいるのかな・・・

ワン会は一足お先にクリスマスパーティーを楽しんじゃいました

久しぶりに高いヒールを履いてオシャレしちゃったねぇ♪

みんなのオシャレ上手に興奮しちゃいました~キラキラ(オレンジ)


ルイ14世★フレンチレストランです
Brilliant.外の席はワンコOKBrilliant.
P1090848.jpg


お店もクリスマスの飾り付けで盛り上がってました

P1090885.jpg

お料理はおススメコースをいただきました
食事しながら今年のクリスマスの話題や
笑いいっぱいのトークがとってもたのしかった
P1090854.jpgP1090860.jpg
P1090862.jpgP1090863.jpg
P1090865.jpgP1090866.jpg

プレゼント交換タイム
1人1人にプレゼントを準備しました。

喜んでもらえるかドキドキです・・・・・・・・・・・・・

やっぱり女の子
美容グッズが多いね

マスマスキレイになっちゃうよぉ

P1090869.jpgP1090871.jpg
P1090873.jpgP1090876.jpg
P1090880.jpgP1090877.jpg

今年の終わりにたくさん楽しんじゃいました肉球

来年もヨロシクね~

聖誕節快楽&新年快楽




Merry Xmas&Happy NewYear




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)



■クリスマス会のおしらせ■

 クリスマス会のおしらせ

街の中はツリーやイルミネーションで
クリスマス気分盛り上がってきましたね


街をあるっているだけで
この時期はワクワクしちゃう


この気分をめぇいっぱい楽しんじゃいましょう
ってことで・・・
クリスマス会を企画しちゃいました~


日時  12月19日【金】  PM18:00


場所  「路易十四欧法料理」(LOUIS XIV)
    台北市四維路76巷11号1F
     TEL:02-2706-3412



ちょっぴりオシャレしてステキなディナーにしましょうね

自分なりのクリスマスグッツ・カラーを身につけてきてねプードル

たのしみ~


12月12日【金】までコメントよろしくね



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友大★大★大★募集中気軽にメールくださいね
肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)

わんこの中国語名
台湾でわんことお散歩していると

台湾人によく「その子なんて種類の犬?」って

聞かれませんか??

代表的なわんこの種類をピックアップして

中国語にしてみました☆



它是什麼狗狗?(^-^)


吉娃娃 (ji2wa1wa1) チワワ
短毛 (duan3mao2) /長毛 (chang2mao2)

臘腸狗 (la4chang2) ダックスフンド
迷你臘腸狗 (mi2ni3la4chang2) ミニチュア・ダックスフンド

貴賓犬 (gui4bin1quan3) プードル
玩具貴賓犬 (wan2ju4gui4bin1quan3) トイプードル

波士頓狗 (bo1shi4dun4gou3) ボストンテリア

博美狗 (bo2mei3gou3) ポメラニアン

可卡 (ke3ka3) アメリカンコッカースパニエル

蝴蝶犬 (hu2die2quan3) パピオン

柴犬 (chai2quan3) 柴犬

黄金獵犬 (huang2jin1lie4quan3) ゴールデンレトリバー

約克夏 (yue1ke4xia4) ヨークシャテリア

哈巴狗 (ha1ba1gou3) パグ

哈士奇 (ha1shi4qi2) ハスキー

拉不拉多 (la1bu4la1duo1) ラブラドール・レトリバー

瑪爾濟斯 (ma3er3ji4si1) マルチーズ

西施犬 (xi1shi1quan3) シーズー

米格魯 (mi3ge2lu3) ビーグル

迷你雪納瑞 (mi2ni3xue3na4rui4) ミニチュア・シュナウザー


byゆーず


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  



Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

