お散歩日和だね


■11月のワン連れで遊ぼう■  パート☆15
キラキラ11月のワン連れで遊ぼうのお知らせキラキラ


こんにちわ
お天気のよい日が続いています
毎日の外のお散歩が楽しい季節ですねBrilliant.

最近の夜の風は気持ちよく、外にいると時間を忘れてしまいますキラキラ
なので・・11月の犬連れワン会は夜の集まりにしてみました





ステキな夜を
ワンコとワン会メンバーでたのしくすごしませんか♪






日時  11月7日〔金〕  17:30
場所   sababa  台北市大安区永康街12巷3号  2327-9159



ピタパンやサラダ・・に、ちょっぴりお酒を飲んじゃったりして
ゆっくりマッタリすごしましょう・・・


そして・・・・・今回でふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいるさちゃん&ルカちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがラスト★ワン会になります・・・・

いままでありがとうございました・・
長い間ワン会メンバーとしてリーダーシップをとってくれたり
なれないワンコとの台湾生活でのたくさんの情報〔もちろんごはん情報もだけどね〕など
お世話になりっぱなしでした
そして、これからもかわらずにいるさちゃん・ルカちゃんの健康で楽しい暮らしが続くことを
みんな応援しているよ・・の気持ちをこめての会にしましょう3はーと


11月5日〔水〕までコメントよろしくね


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)




■11月のワン会の報告■
音符11月のワン会の報告音符


今日も秋晴れのよいお天気
すごしやすくてゴキゲンです3はーと

昨日は月1のワン会で驥園川菜餐庁にいってきました

そして・・・とっても楽しみにしていたビューティー鍋を食べてきたよ~ピース

P1090402.jpg

人数が少なかったので小さめのお鍋をチョイス♪
1人1ワンだったけど
鶏のすべてが入ったコラーゲンたっぷりのスープを飲んじゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

思っていたより飲みやすく
鶏もトロトロ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいよぉキラキラ(水色)・・・・・・・・・・・・・・・

いうまでもなく・・今日のお肌はプリップリつるっつるハジケテルヨ~

お肌が調子いいと女の子はますます笑顔でいられるよね


P1090398.jpg

ほかのお料理もおいしくって
また、モリモリ食べちゃいました

P1090400.jpg
もちもちのピンに巻いて食べる四季豆もとってもおいしい~
お気に入りにケッテイキラキラ


でも。。。今日のプリプリお肌はビューティー鍋だけのおかげじゃなくて
みんなとの楽しいおしゃべり・・ステキな時間のおかげだねBrilliant.

みんな~さんきゅ~LOVE


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0楽しい時間をすごしましょキラキラ(ピンク)








★士林夜市で遊ぼう★の報告
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート士林夜市で遊ぼうの報告ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は士林夜市で遊んじゃいましたLOVE
最寄の駅で5時に待ち合わせして
女だらけのショッピングゥ~グー
なぜか・・・・・・・・・・・
みんなかぶりものかぶっちゃってましたニコッ♪
ヤングゥ~グー
P1090378.jpg
士林夜市って日本からのお友達や親類が来た時くらいしか行かないから
在台の女の子だけの夜市ショッピングって新鮮Brilliant
大勢いるから値切りも怖くないよね
P1090383.jpg
『この店有名だよねえ・・・』
『この店おいしいよねえ・・・』っといいつつ
いろいろなもの道端で食べちゃったよ~キラキラ
こんな風にみんなで楽しくわいわい食べて
またショッピングして・・・・・・・・・また食べて・・・・・
これが夜市の楽しさだよねニコニコ。 横向き
P1090381.jpg
安くてかわいいはやりものがいっぱい売ってたよ
人気はファーやムートン、もこもこベスト・・・
やっぱりこの時期はブーツかな・・・・
みんなたくさんお買い物したよ
P1090387.jpg
結局は夜10時にチョッコリ~たっぷりのカキ氷まで食べちゃいました
おいし~3はーと
ダイエットは明日からだねsn
P1090391.jpg
気がついたら・・・・もう・・・・11時・・・・・・・解散
月曜日から遊びすぎちゃいました・・ちょっぴり反省・・・・
やっぱり夜市は夜になるほど楽しくなっちゃうんだよねえ~
台湾の夜市にはまっちゃったよキラキラ(オレンジ)


時間を忘れるくらい楽しい士林夜市でした



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0




10月のワン連れ遊ぼう会の報告
肉球10月のワン連れ遊ぼう会の報告肉球

みなさんこんにちわ♪
最近はすごしやすい毎日ですねえ・・
いかがお過ごしですか・・・


今回は少人数のワン連れだったので急きょ場所を変更して
大安公園でピクニックしてきちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょうは、とっても気持ちのよいお天気でワン連れ日和でしたょ3はーと
そして、今月はHALLOWEENっということで
ちょっぴりパーティっぽく・・・・・・
仮装しちゃったりして・・・・・・・・・
楽しく幸せなひと時を過ごすことができました

P1090299.jpg

ワンたちの仮装かわいいでしょ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ルカちゃんはアヒル
ペロッ太くんはSTITCH
モコくんはHAPPY HALLOWEEN
ミミちゃんはウサギさん

P1090291.jpgP1090301.jpg
P1090306.jpgP1090295_20081022215746.jpg

おそろいのパンプキンのタグ・・かなりキュートキラキラ
いつものお散歩のときもつけちゃおぅグー!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パーティは持ち寄りランチ
ずっしりおいなりとタワラおむすび
ボックスランチ
スパークリングウォーターライム入り ナドナド・・・・・・・・
おやつもハロウィン・・・
P1090289.jpg

みんなで外で食べるご飯はとってもおいしくって
おむすび6個たべちゃいました・・・・


P1090287.jpgP1090284.jpg

外でのワン会はワンコもお散歩できて
ママも緑が気持ちよくいつもとはちょっとちがうたのしさがあるよねぇ

これからも、たくさん楽しい思い出・・作っていこうねキラキラ(オレンジ)




にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0




9月のワン連れで遊ぼう会の報告
ラヴ9月のワン連れで遊ぼう会の報告ですラヴ

遅くなりましたが、9月のワンと遊ぼう会の報告です。

まだまだ暑いけど、夕方から
国父記念館のなかのカフェでワンと遊んだよ・・・・・・・キラキラ(オレンジ)

IMG_0890.jpg
ママから離れられないmimiちゃん3はーと

IMG_0889.jpg
また太っちゃったsn・・モコクン

IMG_0898.jpg
まったく からまない ルカちゃんとペロッ太くんkao05

なかなか、ワンコ友達ができない環境だから
ワン会はとっても大切な集まりです。

遊びが上手ではないワンコでも
ゆっくり時間をかけてあってるうちに クンクン・・クンクン・・ハート

だんだん友情が芽生えるのかな・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


こんなワンコたちと毎日幸せに暮らしましょう~♪


そして、月1ワン会で楽しい時間を過ごしましょうねニコッ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  ワン友★募集中肉球heart0

Brilliant10月22日〔水〕はワン連れで遊ぼうデスBrilliant


Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

