お散歩日和だね


10月ワン連れで遊ぼう・・・・・・・・・・・・パート★14
10月ワン連れで遊ぼう・・・パート★14


まだまだ30度が続いていますが、皆さんお元気ですか・・?
台湾のお天気は暑すぎたり・・雨の日が多かったり・・・
ワンコたちにはキビシイ~お天気が多いよね

10月は台湾も秋なので少しは涼しくすごしやすくなると思います

こんな時期はワンコをつれて遠足へ行きませんか



日時。。。。。。10月22日(水)15:00

         MRT北投駅に集合・・後タクシーで向かいます
                       ★18時ごろには駅に戻る予定です★

場所。。。。。。陽明山緑風荘園 ポチッ
         

広大なプライベート庭園付き素敵な一軒家レストランです

空気の澄んだ陽明山でワンコもママもリフレッシュしましょーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



出欠は10月15日〔水〕まで、お返事お願いします。



注意・・メールのお知らせと日にちが変わっています。22日に変更になったのでヨロシクね


はちみつ

10月のワン会のお知らせ
10月のワン会のお知らせ

こんにちわ
9月ももう終わりますが、まだまだ暑い日が続いています
ママもワンコも夏ばてにならないように
元気出していっぱい食べようね


日時。。。。。。。。10月8日〔水〕13時スタート
場所。。。。。。。。信義三越A11 4階の中庭  曼拉


屋根はあるけど、中庭なので涼しい格好のほうがいいかもね。
クーラーはたぶんなくて扇風機だったような・・・・・

ワンコ連れOKなので連れてこれる方は大歓迎だよ

ちなみに我が家のモコ★ペロも参加予定
ヨロシクね


10月1日までお返事待ってま~す



はちみつ







ワン連れで遊ぼう<第13弾>
9月に入ってだいぶ暑さもやわらいできましたねぇってことで、皆様も待ちわびていたと思います。

ワンコ連れで遊ぼう会@国父のお知らせです

日時:9月19日(金)16:00~

集合場所:国父記念館中山公園内bigtomテラス席

Bigtom台北國父紀念館翠湖店
台北市仁愛路四段505號(光復南路入口處右邊)
(02)2345-4213
      
※当日は現地集合でお願いします。

※特に席の予約はしませんが、念のため9月16日(火)までに出欠のコメントお願いします。

※当日、天気がはっきりしない場合は、当ブログでお知らせします。
  (雨の場合はいつものドッグカフェに変更予定)
我の狗倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1号1階
02-2709-8938



byいるさ
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

