お散歩日和だね


7月は2回もワン連れで遊ぼう会をしちゃいました
7月に開催したワン連れで遊ぼう会。

真夏で暑くたって、台風がが来て雨だって負けないぞ!

2回とも敦化南路×仁愛路にある我的狗にて行いました。


今月はたくさんの新メンバーが入ってくれてうれしい限り
けど、本帰国のお友達や長期一時帰国のお友達もいてお別れもあり


まずは7月14日。
heart2 パピヨンのティアラちゃんの送別会&新メンバー歓迎会heart2 
080714_013_convert_20080729220939.jpg
みんなのアイドル・ティアラ姫の最後のお召し物は赤いヒラヒラのドレスで。
ティアラちゃん&やっこちゃん、日本でも元気でね~☆
またきっと会えるよねっ

080714_008_convert_20080729215616.jpg
左から:チワワのアール君、チワワのチョコ君、ボストンテリアのルカ、Mダックスのミミちゃん、チワワのチャンピー君
☆クリクリお目目のちっこいアール君、とっても可愛い男の子☆

080714_016_convert_20080729215824.jpg
左から:ボステリのルカ、チワワのトトちゃん、チワワのマロン君、チワワのモコくん、トイプードルのペロっ太
☆チワワのトトちゃんのことは他にも3匹のチワワちゃんがいるの。会員犬紹介を見てね~。☆
☆チワワのマロン君はまだパピコ。ママさんの小さいバッグがマロン君のお出かけバッグ☆



7月29日は、heart2 長期一時帰国するチョコ君の壮行会&新メンバーのルーク君の歓迎会heart2 
080729_036_convert_20080729215319.jpg
左から:チワワのジョジョくん、チワワのチョコ君
☆チョコ君、実はチョコママさんは妊婦さん。ママと一緒に一時帰国です。帰ってきたらまた遊ぼうね~☆
☆チワワのジョジョ君、14日のトトちゃんの兄妹だよー。まん丸で可愛かった☆

080729_033_convert_20080729215201.jpg
左から:Mダックスのミミちゃん、Mダックスのルーク君
☆ルーク君はまだ4カ月だけどワンコも人間も大好き。とってもフレンドリーです☆

080729_039_convert_20080729215433.jpg
左から:ボステリのルカ、チワワのマロン君(ボケててごめん)


とこんな感じでした。
新メンバーは、男の子率高し。前は女の子ばっかだったのに、男の子に逆転されてしまいました。
女子メンバー求む~

新しいメンバーが増えて新生・台湾ワン会!これからも盛り上げていきましょー

※写真はいるさが撮影したものでルカが多く写ってます。ごめんね・・・
※会合報告はブログ管理人による気まぐれ更新です
※しつこいようですが、8月会合の出欠コメントよろしくね


byいるさ



ワン連れで遊ぼう <第11弾>
本日の「ワン連れで遊ぼう」は予定通り行います。
みなさん、こんにちわ


毎日暑いですねー。我が家のワンコは鼻ペチャのため特に暑さに弱いためほとんどお外のお散歩はさせてないんですよねー。かわいそうですが、、、、この厳しい夏を乗り切ってほしいものです。


ところで、7月末にチョコちゃんママ&チョコちゃんが長期で日本に一時帰国のためしばらくお別れ、そして、新メンバーのルーク君&まりちゃんとの顔合わせも兼ねてってことで急きょ犬連れワン会を企画しました。

急な日程のため予定の入っているかたもいらっしゃるかと思いますが、参加可能な方は是非ご参加ください。

飼い主さんのみの参加も大歓迎です。

下記に雨天決行とありますが、台風の動向により中止の場合もありますので、当日ブログにて会の有無はご確認ください

日時:7月29日(火)16:00~

場所:我的狗友倶楽部
台北市敦化南路一段295巷1號1F
(02)2709-8938
地図

席の予約をしますので、できれば7月27日(日)までに出席または欠席をコメントにてお願いいたします。
ついでに8月8日(金)の会合告知のほうにもコメントお願いします。


※屋内なので雨天決行です。

byいるさ


#42 :ルーク 【帰国済み】
ルーク

Name:ルーク
Owner:まりちゃん
Breed:ミニチュアダックス
Sex:♂
Birthday:2008/3/4
Message:台湾生まれの台湾育ち。体のサイズは少々大きめ(汗)ですが、まだまだ世間知らずのやんちゃ坊主。みなさん、ご指導よろしくお願いします!!

8月会合のお知らせ
新規メンバーも増え、盛り上がりを見せているワン会

久々に賑やかな会合になりそうでワクワクしますねぇ~♪

みんなで鍋つつきながらワン話に花を咲かせましょう♪

風鈴 8月会合のお知らせです風鈴

日時:8月8日(金)12:45~13:00~
場所:天香回味(南京総店)
 
住所:台北市中山區南京東路1段16號2樓
※南京東路×天津街の角になります。

電話:02-25117275


*当日は現地集合でお願いします。
*出席、欠席にかかわらず8月1日(金)までにコメントをお願いします。
*予約名は「さちさん」の苗字(日本語読み)です。名簿でご確認ください。


byいるさ



#41: サン【帰国済み】
サン

Name:サン
Owner:KUMO
Breed:チワワ
Sex:♂
Birthday:2006/2/15
Message:海を渡りハワイからやってきました! 皆さん宜しくね!
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

