お散歩日和だね


7月会合のお知らせ
ここのところ毎日スコールがありますね~傘

そんなんでお散歩もなかなか行かなくなってしまってます。マズイ…マズイ・・・・・かお


かき氷7月会合のお知らせですかき氷

北京ダックが有名なお店みたい。もちろん食べちゃう予定でーす

日時:7月1日(火)13:00~

場所:璽宴

住所:台北市忠孝東路4段270號地下1樓

電話::(02)8771-6845

※忠孝東路×延吉街の交差点、南東にあるビルの地下です


*当日は現地集合でお願いします。
*出席、欠席にかかわらず6月24日(火)までにコメントをお願いします。
*予約名は「さちさん」の苗字(日本語読み)です。



by いるさ



#35:ペロッ太【他国へ】
P1030226_convert_20080617233149.jpg

Name:ペロッ太
Owner:はちみつ
Breed:トイ・プードル
Sex:♂
Birthday:2006/5/17
Message:甘えん坊で泣き虫ペロッ太。けど、うれしい時はジャンプとペロペロ攻撃で爆発しちゃうデンジャラスボーイだよ★みんな仲良くしてね~

#34:モコ【他国へ】
P1030216_convert_20080617233103.jpg


Name:モコ
Owner:はちみつ
Breed:ロングコートチワワ
Sex:♂
Birthday:2003/09/10
Message:ちっちゃいけれど力持ち・みんなを守るヒーロー★モコ。
でも・・ちょっぴり食いしん坊ですぐ太っちゃうのが悩みだよ。みんなヨロシクね。

6月会合のお知らせ
アップ遅くなって申し訳ありません。。。。

ここのところだいぶ暑くなってきたのでワンたちの体調管理に気をつけましょう


6月会合のお知らせです

日時:6月18日(水)12:30~

場所:翠林越南餐廳

住所:台北市忠孝東路3段10巷16号

電話:02-2721-5110

*当日は現地集合でお願いします。
*出席、欠席にかかわらず6月13日(金)までにコメントをお願いします。
*予約名は「さちさん」の苗字(日本語読み)です。



byいるさ




Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

