お散歩日和だね


公園で遊ぼう会>
昨日の「公園で遊ぼう会」楽しかったですね~!
ということで、調子に乗っちゃいまして、
またまた「公園で遊ぼう会」を開催いたします。
ワンコ共々、ぜひご参加ください。

日時:12月1日(金)13:15~←早めました☆ 雨天中止※
場所:天母野球場の公園 
集合場所:天母野球場南西角(忠誠路×士東路交差点)
     高島屋の北側に面している道が士東路です。

※当日、天気がはっきりしない場合は、当ブログでお知らせします。
※必要な飲み物などは各自持参してください。

公園で、遊ばせた後、15時前頃~(?)Doggy House天母店にて、
お茶の予定です。お茶のみのご参加もお待ちしておりますので、
コメントよろしくお願いします☆

☆Doggy House 天母店 → 地図
住所 台北市士林區忠誠路二段46號(蘭雅公園旁)
電話 (02)2838-3355

★出席、欠席にかかわらずコメントよろしくお願いします。

                         text by ろん

プレ告知
12月22日(金)人のみクリスマス会(予定)

公園で遊びました
今回の公園で遊ぼう会は、台北市内の中心に位置する
市民の憩いの場「大安森林公園」で行いました。
参加は、わんこ8匹・飼い主7名でした☆
公園の中ほどあたりで、ちょうど花展(?)が開かれていて、
とても綺麗☆花壇にも美しく花が咲き乱れていました☆
お天気にも恵まれて、楽しい一日となりました~!
20061124235442.jpg


#22:ラン 【帰国済み】
lan061113.jpg

Name:ラン
Owner:Jazz
Breed:ミニチュアシュナウザー
Sex:♀
Birthday:2003/2/20
Message:おじいさん顔ですが、Ladyです!超番犬で吠えることが私の日課。好きな言葉は「お散歩行く?」聞いたとたんに、家中猛ダッシュ!長い眉毛&まつ毛が自慢です。

公園で遊ぼう会>のお知らせ
ワンコを遊ばせるなら、今が一番いい季節ですね~!
ということで、「公園で遊ぼう会」を開催いたします。
ワンコ共々、ぜひご参加ください。

日時:11月24日(金)14:30~ 雨天中止
※プレ予告とは、日にちが異なっています!ご注意ください!!!

場所:大安森林公園 
集合場所:大安森林公園 南東角(建国南路×和平東路交差点)

※当日、天気がはっきりしない場合は、当ブログでお知らせします。
※必要な飲み物などは各自持参してください。

★出席、欠席にかかわらずコメントよろしくお願いします。

12月会合プレ予告
12月1日(ワン連れ)&22日(人のみクリスマス会


                          text by ろん

沢山水を飲ませる方法☆
うちのゴディバは、最近「尿道炎」になりました。
原因として、もともと、水をあまり飲まない子で、
「ドロドロ血」の傾向にあったことが上げられます。
一日あたり、300~400mlの摂取が望ましいそうで・・・。

"皆様も愛犬に水を沢山飲ませてあげて欲しい"と思うので、
我が家の、現在の食べ物・飲み物をご紹介します☆

20061109214235.jpg
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

