お散歩日和だね


人&犬見知りが激しいうちの子 ~トト~
お散歩などのお出かけが気持ちいい天気が続きますね☆
犬連れでお出かけするとかわいい~と寄って来る人がいますよね?!
自分のわんを褒められるってうれしいもんです♪
でも、そんなときうちの子は逃げ回ってしまいます。。。
他のわんが遊ぼう~と寄って来ても逃げ回る、逃げ回る(^▽^;)
犬それぞれの性格でしょうがないと思いつつも
この人&犬見知りをなんとかしたいっす(≧_≦)

06080601.jpg


by まさ(トトママ)

新生公園

20060927125847.jpg
家の近く(バイクで10分)にある”新生公園”に行ってきました。飛行機場が近くにある為か何度も頭上を飛行機が通過。毎日聞くと難聴になってしまいそうなくらいすごい音! でも公園はとってもいい感じでたくさんのワンコ達に出逢えてアレックス大興奮
20060927130731.jpgハスキーー登場!ものすごい速さで向かってくるからビビリまくり。でもとってもいい子でした。天気も良くて気持ちよかったのでまた行きたいな


 



by まりまり

うちの愛犬の近況 ~ルカ~
最近のルカっちのお気に入り
私がこの前日本に帰ったときに買ってきたゴム製の恐竜型のおもちゃ
IMG_0542_1_1.jpg


スゴイお顔で噛んでます。そのスゴイお顔のまま家中を走っております
ここまで気に入ってもらえると買った甲斐があったというもの。
いままでいろいろな種類のおもちゃを与えてきたけど、ピューピュー鳴るゴム製のおもちゃが一番お好きなよう。

今日も幸せそうに噛んでおります
IMG_0541_1_1.jpg

 byいるさ

#21:アレックス【帰国済み】


Name:アレックス
Owner:まりまり
Breed:アメリカンキングチャールズコッカスパニエル
Sex:♂
Birthday:1995/2/1
Message:人間も犬も大好き!好奇心たっぷり。ちょっとお歳だけど見た目も体力も若い者には負けませんぞ!

台湾☆ワン会 9月会合のご案内
日時:9 月22日(金) AM12:30~
場所:HERBS restaurant [地図]
住所:台北市楽利路11巷32号1楼
電話:02-2732- 3255

出欠を、ろん宛てに9月18日(月) までにメールしてください。

ランチの後は、引き続き同じ場所でお 茶しておりますので、「お茶からなら参加できる~!」という方も、ぜひ、ご連絡く ださい!お待ちしております☆

それではみなさま、楽しいワンコ話で盛り上がりましょう♪

text by ろん
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

