お散歩日和だね


7月の会合お知らせ
突然の雨に襲われがちな台湾!皆様いかがお過ごしですか~
こんな時はマッタ~リとお茶でもしながら愛犬のお話でもしませんか?
そこで今回は、『アフタヌ~ンティ~☆ワン会』です。

日時:7月21日(金) PM2:00~
場所:JOYCE CAFE
住所:台北市慶城街22号
電話:02-2713-8362 or 8363

出欠を、ろみろみあてに7月16日(日)までにメールしてください。

★ココはランチも出来るところなのでランチから来れる方は「ランチから参加」とメール下さい!

それではみなさまと楽しいワンコ話が出来る事楽しみにしてます♪

text by ろみろみ


公園で遊んだのです
buddy.jpg

今回は台北市北側に位置する栄星公園で「公園で遊ぼう会」をしました。
この栄星公園は、台北市の中でも数少ない犬の入れる公園。
私達ワン会メンバーの犬以外にもたくさんのワンコが散歩に来ていました。公園内の芝生ではフリスビーをして楽しむワンコもよく見かけます。
木々にはリスもいて台湾のセントラルパークといった感じ!?犬の散歩以外にも、碁や太極拳を楽しむご老人方やバスケットを楽しむ若者たちがたくさんいます。

#17:ピピ【退会】


Name:ピピ
Owner:ピー
Breed:マルチーズ
Sex:♀
Birthday:1994/12/24
Message:僕若作りが大好きなおばあちゃん。コスプレも大好きです。こんなわたしでもお友達になってね。

公園で遊ぼう会のお知らせ
本格的な夏がくる前に「公園で遊ぼう会」を開催いたします。
ワンコ共々、ぜひご参加ください。

日時:6月24日(土)16:00~(2時間ぐらい)雨天中止
場所:栄星公園 
集合場所:栄星公園入り口(民権東路×龍江路交差点口)

※当日、天気がはっきりしない場合は前回「草っぱらで遊ぼう会」同様、当ブログでお知らせします。
※必要な飲み物などは各自持参してください。(公園付近にはスタバ、MOS、などもあります)

公園で遊んだ後、どこかに移動して食事でもと考えております。もしご都合がよろしければ、みんなでわいわいやりましょう。(これは確定ではありません。当日、犬たちがバテていたり、犬連れOKのレストランが確保できない場合はそのまま解散になります)

★出席、欠席にかかわらずいるさまでe-mailにてご連絡ください。

text by いるさ



本日は予定どおり決行いたします(6/24追記)

愛犬のアルバム製作
shotdog.jpg

先日我が家のそばにあるPhot Studio「撮Dog」で無事に台湾来れて良かった記念と称してアルバム作りをしてきました。
ここはオープンして4年目、台中や高雄にも支店がある。
カメラマンの人達は以外に若いお兄ちゃんお姉ちゃんで和気あいあいとした雰囲気のなか作業している。
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

