お散歩日和だね

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の海外輸送

シュナさんのサイトに、日本→台湾、台湾→日本間の犬輸送に関する記事がまとめられています。
みなさん興味津々のトピックだと思われますので、以下に各記事へのリンクをはらせて頂きます。
シュナさんにTHANX。←とってもアリガトウの舞

犬の海外輸送。日本ー台湾、台湾ー日本編

    【日本→台湾】
  1. 日本ー台湾 動物輸送に必要な書類
  2. 台湾への必要書類
  3. 犬を輸送する為のケージ規格、種類
  4. Alive Cargo
  5. 掛かったお金は?
  6. 台湾CKS空港で掛かったお金は?
    【台湾→日本】
  1. 台湾ー日本 動物輸送に必要な書類 1
  2. 日本の検疫サイトから情報収集
  3. 必要書類2
  4. 必要書類3
  5. 必要書類4

動物を輸送する時に
おわりに

スポンサーサイト

#13:Q


Name:Q(きゅう)
Owner:Mayumi
Breed:ポメラニアン
Sex:♂
Birthday:2005/8/18
Message:初めまして!Qです。ぼくは怖がりでお友達と遊んだり、お散歩に行ったりするのが大の苦手なんだ。でもがんばるからみんな、よろしくね。

ワンコ顔見せ会

▼ルカ(左)とQちゃん(右)

kaomise.jpg本日、寵物夢公園にてワンコ顔見せ会をしました。参加メンバーは、ミニチュアダックスのメリちゃん、白ポメのQちゃん、フレンチブルのぴのこちゃん、そしてうちのボステリのルカ。それ以外にも、こちらのお店には大きいのから小さいのまでたくさんのワンコたち(多分ペットホテルに預かっているワンコたち)がいてとっても賑やかでした。

大成功☆ペットフェスティバル!!
petfes.jpg"Animals Taiwanのブースへ来てくれたみんなありがとうございました~~!!
みなさまのおかげで沢山の募金が集まりました。
買ってくれたクッキーも好評みたいで良かったよかった☆
私、ろみろみも何事もなく無事に、楽しくお手伝いが出来、と~っても充実した3日間でした(^^)。
またクッキー作りでのお手伝いがんばりましょーねー。

あと、右の写真の2匹の犬は兄弟で白がアイボリー、黒がエボニー。
里親を探し中で、現在Animals Taiwanの方に保護されています。もしも里親希望の方がいらしゃいましたら是非Animals Taiwanへ連絡してあげて下さい!!

▲画像をクリックすると大きな画像が見られます

text by ろみろみ


エボニーとアイボリーの里親熱望中

2匹の詳細と連絡先についてはAnimals Taiwanサイト内の以下ページへ今すぐジャンプ!
1/17追記:アイボリーの里親さんは、めでたく見つかったそうです。
Ebony and Ivory

ペット・フェスティバル
petfes.jpg昨日の会合でも話の出ていたペット・フェスティバルについて。
興味のある方はぜひお出かけください。明日からです。

開催日時:1/13(金)~1/15(日)
開催場所:華納威秀假日前廣場

▼詳細については以下のリンクをご確認ください。
イベント案内
イベントスケジュール
▼参考ページ
シュナ太太の『こんなんで台北生活してます』日記: 「ペットフェスティバル~!」

修正情報
シュナ太太さんの参加している団体Animals Taiwanのブースは、#25から#23に変更になったそうです。お間違いのなきよう。
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。