お散歩日和だね


犬カフェ:Doggy House
doggyhouse_tag.jpg先日の忘年会で、犬カフェ=犬を連れ込める飲食店の話が出てました。
週末にたまたま犬のおやつを買いに天母の「Doggy House」を訪れましたので、リポートします。

画像はDoggy Houseの会員になるともらえるタグ↑
「自分の名前ではなく、犬の名前を記入してください」とお店の人に言われました。笑える。


みなさんのご近所の"犬カフェ情報"もお寄せください!
この記事のコメント欄でお気軽に。お待ちしています。
▼Read more

#07:メリ


Name:メリ
Owner:メリ姉
Breed:ミニチュアダックスフンド
Sex:♀
Birthday:1997/7/13
Message:食いしん坊でガツガツ食べますが何故か太らない体質で体重はわずか3.6kg。淋しがりやでお留守番が苦手。何故か猫ちゃんが大好きでお散歩中猫ちゃんがいると異常に興奮して追いかけまわし猫にフーってされてます。彼女は一緒に遊びたいみたいですが(笑)こんなメリちゃんですが宜しくお願いします。

#06:チョヴィタメール【帰国済み】


Name:チョヴィタメール(チョビ)
Owner:ろん
Breed:ミニチュアダックスフンド
Sex:♀
Birthday:2003/1/21
Message:ゴディバが産んだ子犬の内の一匹。
何をされても動じない、「おとぼけ」キャラ。でも、実は甘え上手で得するタイプなのだ(にやり)。

#05:ゴディバ【帰国済み】


Name:ゴディバ
Owner:ろん
Breed:ミニチュアダックスフンド
Sex:♀
Birthday:2000/1/12
Message:3年前に、6匹の子犬を産んだ母犬です。ちょっとあわてんぼう で、いつも弾丸のように走り回っています。でも、とっても寂しがり屋さんで、一匹 でいるのは大嫌いなのだ。

#04:ルーク【帰国済み】


Name:ルーク
Owner:まっち
Breed:ビーグル
Sex:♂
Birthday:1996/4/21
Message:食いしん坊で頑固ですが、とっても元気でお散歩好き。クリクリな大きな目と毛づやのよさがチャームポイントです。
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

