お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート36 報告
ワンコを愛するみなさま、こんにちは

少々、遅れましたが、第36回 ワン会の報告でーす

まだまだ 酷暑の続く台湾、ワンコを外で お散歩させるには
ワンコも人間も とっても大変ッ

まこさんのご厚意で、今回は まこさん宅で 行われました
 まこさん、ありがとう!!!


まこさんのお宅には、とーっても広いベランダがあって、
ワンコたちは 楽しく 駆け回ることができました
2010 Sep-No217
 トトちゃんとサンタくんが 十分走れ回れる広さ!!

2010 Sep-No221
 ちっちゃなラテちゃんも負けてませんよ~

2010 Sep-No228
 マロンは あいかわらず、トトちゃんのストーカーです

2010 Sep-No216
 クルーちゃんは、やっぱり ママがラブ

サロンのようなステキなリビングで、
人間も まった~り させていただきました 謝謝

次回は、お散歩できるかなー???



追伸:第37回は、参加人数が少なかったため
   「ワンコ無しランチ」 に 変更しました
   併せて、この場で 報告とさせていただきます


by suz

ワン連れで遊ぼう パート35 再・告知
みなさん、こんにちは!

前回、告知していた日はあいにくの雨・・・
ということで、プチ遠足は延期になりました。

再度、告知しますので、いつものようにコメントお願いします



日時:6月28日(月)11:30~
◎場所はメールでお知らせしています。
◎参加・不参加については、こちらのコメント欄に6月25日(金)までに書き込みをお願いいたします。
不参加の方も書き込みお願いします。

今度こそ、お天気がよくなって、お散歩できますように


by sue



応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート25 報告
ワン連れで遊ぼう パート25 報告


先日、すごい暑くてお散歩日和となりました

新しいメンバーの方、2名とトイプードルのサンタ君を
迎えてにぎやかな楽しいワン会となりました。

今日はオスも2匹参加しました~久々にRくんも。

110_convert_20091219204014.jpg

ラテとマリーちゃんの距離が縮まっています

094_convert_20091219203944.jpg


ミミちゃんと♂2人で取り合いか

064_convert_20091219203831.jpg

リード自分で加えてお散歩する賢いジェイちゃん

070_convert_20091219203909.jpg


とても広くてレトロな建築の台湾大学校内にすっかり癒された日でした。

113_convert_20091219204043.jpg


そしていつも写真と撮ってくれてるすぅちゃんに感謝です

ワン連れで遊ぼう パート25 告知
ワン連れで遊ぼう パート25 告知

台湾も大分寒くなってきてやっと冬らしくなってきましたね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今月もワン連れのお散歩会をしませんか?


日程: 12月11日(金) 15:00~

場所はいつもの通り、メールいたします
プレ告知で報告のあった場所です

10日(金)までにはこちらの方に参加されるかどうか、
書き込みお願いします。

当日、楽しみにしていますね~~

ワン連れで遊ぼう パート24 報告
ワン連れで遊ぼう パート24 報告


雨が続いていましたが、11月25日のワン会は見事に晴れてくれて
暑いぐらいでした~

今回は景色がきれいな新店で行われました。
川沿いのカフェでまったり楽しい時間が過ごせましたね

あ


ダブルダックスコンビ

atilde;#402;#8364;atilde;#402;#402;atilde;#129;#143;atilde;#8218;sup1;_convert_20091206143338


ダブルチワワコンビ

061_convert_20091206143540.jpg


今日は新しいゲストのSUNちゃんをお迎えしました。

パンダのお洋服がよく似合っていたマリーちゃん

051.jpg


atilde;#402;‰atilde;#402;sup3;atilde;#129;#143;atilde;#8218;“iuml;frac14;†atilde;#8218;#8249;atilde;#129;…_convert_20091206143016

次のワン連れお散歩会も楽しみですね。



ワン連れで遊ぼう パート24 告知
ワン連れで遊ぼう パート24 告知

大分涼しくなってきましたが、皆様、体調など壊されていませんか
今月もワン会で集まりましょう

最近、雨が多い天気なのでワン会の日は
晴れて欲しいですね

今回は新しいゲストの方が1人来られます。
楽しみにしていますね~

11月25日(水) 15:00~


参加不参加は水曜日までにブログに書き込んでください。
では皆さん、当日お会いしましょう。

BY スノー

ワン連れで遊ぼう パート23 報告
ワン連れで遊ぼう パート23 報告


報告が遅くなりましたが、先週は天母のSOGOにて集まり、
WEDEL'sでドイツ料理を堪能しました

tn_20091119133246.jpg


少し肌寒い日でしたが、テラスで飲んで食べて笑って
楽しい時間を過ごせましたねー

ワンコは今回はルゥちゃん、ドンくん、ミミちゃんの3匹で
少し寂しかった・・・一匹吠えるとつられてみんな吠えてました。

1029.jpg

ソーセージがおいしかったです。
帰りはみんなで仲良くパンを買って帰りました

次回はもっとみんなもワンコも参加できるといいですね。
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

