お散歩日和だね


ワン連れで遊ぼう パート35 報告
台北は 夏 真っ盛り

 この日は 北投区の 「緑風 荘園餐廳」 へ ランチ&お散歩会

見晴らしのいい高台に白いレストラン  う~ん♪  リゾートっ

     2010.6.28-1
イタリアン系のメニュー パスタやリゾットをいただきました

ワンちゃんたちは、ちょっと 待っててね~
2010.6.28-4
 ミミちゃんとマリーちゃんが キラキラな瞳で見つめてくれます
 何を期待してるのかなぁ? ふふふ 視線の先には おやつ なんですね~

   2010.6.28-2
     おりこうさんなトトちゃんとミミちゃん

さぁ、そろそろ 集合写真を撮りますよー
2010.6.28-5
 ・・・みんな視線がバラバラですね・・・


お待たせ、お待たせ、 思いっきり走りましょう!!!

2010.6.28.7
 トトちゃんを先頭に みんな頑張りますっ

   2010.6.28-6
  避妊手術の抜糸を終えたばかりのピコちゃんも走りますっ
   ピコちゃん、手術がんばってエラかったね!!

2010.6.28-3
 今日は とっても暑い日だったので
  クルーちゃんのお口から 可愛い舌がチロリンしてますネ

遠くの方から 雷がゴロゴロし始めたので お散歩会終了でーす
ワンコたちは満喫できたかな? マロンは 帰宅後 爆睡でしたヨ


今回参加できなかったみなさん&ワンコたちに会えるのを楽しみにしています。


by suz

ワン連れで遊ぼう パート34 報告
この日のワン会は、遠足日和

台北市内を抜けて、關渡(淡水の近く)にある國立台北藝術大學へ行ってきました。

キャンパス内には、ドイツ料理屋さんがあって、
そのレストランの前は、芝生の広場が広がっていて、ワンコたちを遊ばせることができるのです

iroiro60.jpg



まずは、ドイツ料理屋さんでランチ
iroiro2.jpg

自然を満喫できるテラス席に座って、まずはビールで乾杯

ママたちがランチ中、ワンコたちはお利口さんで待っててくれました。
iroiro5.jpg
チビっ子ペア、ピコちゃんとマロンくん。仲良くお話してるのかな~?

ランチ後、ワンコたちを芝生の上で遊ばせました。
平日で空いてたので、貸し切り状態です

iroiro16.jpg
お食事中、ゲージに入ってオトナシクしてたトトちゃん。
ボールをおっかっけて走ってます。小さいピコちゃんも追っかけ中~^^



iroiro38.jpg
走って疲れたのか休憩中のトトちゃんに近づくマロンくん。
同じテリア系で気になるのか、マロンくんはこの後もトトちゃんの後ろについて歩いてました


この日は、残念ながらワンコは3匹だけの参加でした。(ママたち6人参加してました
が、3匹ともみんな楽しそうに遊んでたのでヨカッタです♪


次回のワン会も少し遠出する予定です。

今回参加できなかったみなさん&ワンコたちに会えるのを楽しみにしています。


by sue






応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート33 報告
みなさん、こんにちは☆

前回のお散歩は、あいにくのお天気でした

前々回同様、ワンコOKのカフェに集合です!

043.jpg

少し参加人数&ワンコが少なかったけど・・・
みんなでゆっくりおしゃべりできて、またまた楽しい時間を過ごせました。

今回は、日本でワンコを飼ってるという新しい方も参加されました^^
みんなで情報交換もできたし、室内も集まりもたまにはいいモノです


このカフェ初登場のジェイちゃん。
195.jpg
カフェ内でもおとなしくてお利口さんでした

唯一の♂マロンくん&この日ボーイッシュだったミミちゃん。
197.jpg
フタリの視線の先には・・・美味しいおやつがあったんだっけ^^


この日、デジカメの充電をきらしてしまい・・・
この3枚だけの写真となりました。
チワワのマリーちゃん、せっかく可愛く着飾ってたのにお写真撮らずにゴメンね
また次回、いっぱい撮らせてねー


次回は、ちょっと遠出のお散歩を予定しています!

お天気よくなりますように・・・





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート32 報告
日中は日差しがきつくなってきました
春超えて、夏到来!?

そんなお天気が続いてますが、みなさんもワンコたちもお元気ですか?


前回のワン会は、あいにくのお天気でした
朝まで雨が降っていたので、公園のお散歩を中止にして、
カフェでまったりとした時間を過ごしました~


009.jpg
ワンコ連れもOKのステキカフェです
ワン会でも2度目ですね♪


この日、久々登場のクルーちゃん!
015.jpg

まだまだ小さいピコちゃんからしたらお姉さんに見えるね~

016.jpg
クルーお姉さん、よろしくです


遅れて、ミミちゃん登場☆
028.jpg
いつもおとなしいイメージのミミちゃんですが、
この日は元気いっぱい動き回ってました~^^
(写真ブレブレでごめんね

今回は、少人数の集まりで寂しかったけど、
その分、みんなでたくさんの話できたのがヨカッタです♪


次回は、来れなかったみなさんともお散歩&お話できるのを楽しみにしています




by sue




応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート31 報告
お天気が安定しない今日このごろ。
みなさま、いかがお過ごしですか?


先週のワン会は、お天気が心配でしたが、
晴れてお散歩日和になりました~

今回は、10匹のワンコが大集合☆
+3人のチビッ子に1人のベビちゃんも遊びに来てくれて、かなり賑やかなお散歩になりました

元気いっぱいのチビッ子たちとワンコたちが遊びまわってる姿をみて、
大人のわたしも楽しくなりました~♪


今回もたくさん写真を撮ったので、一気に載せます~

この日初参加のチワワ兄弟オトコマエな兄さんと可愛い系弟くん^^ 
tai179.jpg

まだまだ小さ~いマロンくん今回ちょっとだけみんなと散歩してました^^
tai47.jpg

同じく小さ~いピコちゃん大きなジェイちゃんとツーショット☆
tai195.jpg
このあと、犬が恐い?ジェイちゃんは、ピコちゃんにもビビってました


アールくんとマリーちゃんのツーショットマリーちゃん、積極的ね~^^
tai16.jpg

ベビちゃんに興味津々のドンくんベビちゃん、泣かなかったねぇ!
tai36.jpg


この日は、アールくんとドンファくんの最後のお散歩でもありました。

みんなで記念撮影を・・・って思ったけど、なかなか全員集合は難しい
tai79.jpgtai160.jpg



じぇんちゃん&アールくん、トトちゃん&ドンくん
今までどうもありがとう

これから寂しくなるけど・・・またいつかどこかでお散歩できる日を楽しみにしています

tai219.jpgtai109.jpg

元気でね~



by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中

ワン連れで遊ぼう パート30 報告
このところ、お天気が悪い台北。
みなさま、いかがお過ごしですか?

先週のワン会もどんより曇り空でしたが、
みんなで楽しく士林官邸をお散歩しました

では、今回も写真盛りだくさんでいきまーす

ボールに夢中で遊ぶワンコたち♪
DPP_15.jpgDPP_25.jpg

♂3匹集まって何話してんのかな?
DPP_42.jpg

お散歩後のカフェにて、ラブラブツーショット発見
DPP_61.jpg
♂同士なんだけどね・・・

今日初登場のトトちゃん。ミミちゃんとのツーショット
DPP_83.jpg
ボール遊びが大好きなトトちゃん。♂に交じって元気いっぱい遊んでました^^

お散歩、疲れちゃったかな?
DPP_68.jpg


まだお散歩ができないチビッ子ちゃんたちも初登場です☆
DPP_8.jpgDPP_10.jpg
小さくて、めちゃくちゃ可愛いかったです
みんなとのお散歩、楽しみだね~!!



終始お天気が悪かったけど、楽しいお散歩になりました☆
次回はいいお天気になりますように。。。

今回参加できなかった方&ワンコにも会えるのを楽しみにしています♪


by sue

ワン連れで遊ぼう パート29 報告
先日のお散歩は、いいお天気でした

この日は、国父紀念公園にあるオープンカフェに集合☆
DPP_20_20100326013304.jpg

久々に9人+6ワンコで賑やかなお散歩になりました。

ガールズなフタリ。マリー&ミミちゃん
DPP_9.jpg

ガールズなフタリ2。ジェイ&ミミちゃん
DPP_53.jpg

久々に参加したサンタ&マロンくん 男同士、少し喧嘩っぽい!?
DPP_23.jpg

でも気になる存在のようです^^
DPP_24.jpg

相変わらずマイペースなドンくん
DPP_40.jpg


ワンコたちを遊ばせ、散歩をさせつつ、ママたちのおしゃべりも尽きません
色々なワンコの情報から日常生活の話まで、色々なお話ができて楽しい~♪

この日は、新しい方も参加されましたワンコを飼ってないのですが、ワンコ好きだそうです。
わたしも同じなので、お仲間ができて嬉しい


今回もみなさんとワンコたちに癒された一日でした


次回のお散歩が待ち遠しいです☆

今回参加できなかった方&ワンコに会えるのを楽しみにしています


by sue





応援よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  
ワン友随時募集中
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

