お散歩日和だね


#55: pico(ピコ) 【帰国済み】
Pico.jpg

Name:pico(ピコ)
Owner:ヒロコ
Breed:チワワ
Sex:♀
Birthday:2009/11/12
Message:
人前に出ると、あなた誰〜〜?と言うくらいおとなしいピコ。
しかし、家では、か〜な〜り〜オテンバ娘さんです。
こんなピコちゃんですが、どうぞ宜しくお願いします!

#54: マロン
CIMG1037.jpg
Name:マロン(馬龍)
Owner:スズコ
Breed:ヨークシャテリア
Sex:♂
Birthday:2009/11/28
Message:
やんちゃな真っ黒クロ助が、茶色く変身するのをお楽しみに~♪
みんなとお散歩楽しみだよん

#53: トト
DPP_1.jpg

Name:トト
Owner:Kix
Breed:ケアーンテリア
Sex:♀
Birthday:2003/9/27
Message:
運動不足で最近ちょっと太り気味のトトです。
でもボールがあればいつまででも遊びます☆



#52: さんた
DPP_25_20100407225347.jpg

Name:さんた
Owner:まこ
Breed:トイプードル
Sex:♂
Birthday:2000/09/08
Message:
美味しいものが大好きなサンタです。
最近は手作り豆腐が大好物です(^u^)
食いしん坊なボクですがお友達になってね☆


#50: かなた&そら
Image165_convert_20091212223422.jpg

Name:かな太
Owner:はるきち
Breed:チワワ
Sex:オス
Birthday:2006.1.25
Message:賢く落ち着きのある忠犬です。多分、A型だと思います。


Image164_convert_20091212223914.jpg

Name:空之助
Owner:はるきち
Breed:チワワ
Sex:オス
Birthday:2008.07.09
Message:要領のいい、いつもいいとこどりの次男坊です。
でも、ついつい彼のペースに乗せられて猫かわいがりしてしまう飼い主・・・。多分、B型です。




♯49: ドンファ 【帰国済み】
ドンファ


 Name:ドンファ(ドン、でいいよ )
 Owner:トトコ
 Breed:frenchbulldog
 Sex:boy
 Birthday:2009.01.23
 Message:一人サイズの違うドンですが、みんなと仲良くなりたいみたいです。
         ヨロシクね


♯48: るぅ 【帰国済み】
るぅ


Name:るぅ
Owner:るぅネェ
Breed:チワワ
Sex:♀
Birthday:2009/03/05
Message:食いしん坊なビビリちゃんです。
まだ赤ちゃん?ですが・・素敵女子を目指して日々精進中?!
皆さん仲良くしてください♪
Copyright © 台湾☆ワン会. all rights reserved.

カスタマイズ

